2017-11

スポンサーサイト


はんぱレース福袋

楽天ショップ BLAZE(ブレイズ)で購入した「はんぱレース福袋」が届きました。
気になる中身はこちら↓

レース福袋0922

これだけ入って1000円(メール便送料込)です!!!
確かに短めのレースもありますが、種類も多くて超お得。
訳ありとなっていましたが、どこが訳ありなんでしょう??
全部検品してみたら、織り傷や色むらがあるのかな?
ざっと見る限りは問題なさそうだけど...。
このショップ、レース以外にも手芸材料があるようです。
また時間のある時にチェックしてみます。
(あぁ、買ってしまいそう)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これで¥1000は、お得だね。
私も欲しい!サイトチェックしてみたくなりました。

おお~、お買い得でしたね。
福袋は普段自分が買わないものが入っていたりして、
意外な使い道があったりで、わくわくしますね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
お得感大ですよ。
ぜひ見てみてください。
でも、バテンレースはシミ?色ムラ?が一か所ありました。
訳ありだから、仕方ないんですが。

Re: タイトルなし

>katakataさん
あまり期待してなかったので、たっぷり入っていてビックリしました。
テンション、上がりましたよ~笑


管理者にだけ表示を許可する

赤そばの里(箕輪町) «  | BLOG TOP |  » かんてんぱぱ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

