2017-11



フリルな帆布トート2号

フリルな帆布トート2号が完成しました。
秋らしい深緑のチェックでたっぷりフリルをつけました。
目隠し布はcandy partyのしましま、サイズは昨日とだいたい同じです。
(縦20cm×横40cm×マチ8cm)
フリルなトートバッグは通算3つ作ったので、とりあえずこれで終了。
(一つ目はキャンバスで作り、お嫁入りしました)
次は小物の製作です。

9月になったのに暑くって...。
ミシン作業も汗をかきかきやってます。

フリルなハンプトート20913

● COMMENT FORM ●

使いやすそうなバックですね。
季節の変わり目なので、新しいバックや小物欲しくなりますよね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
9月になったので秋物を作りたいところですが、まだ暑い日が続いていますね。
月末のフリマ、楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

「あみぐみ」と「ぬいぐみ」 «  | BLOG TOP |  » フリルな帆布トート

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

