2017-07

スポンサーサイト


花時計公園フリマ(9/11)

昨日、パルコ前 花時計公園のフリマに出店してきました。
katakataさんは都合がつかず、paletteさんとMontana二人で出店しました~。
天気予報では曇り&晴れだったのですが、日差しが強く、とにかく暑くて大変でした。
(フリマの途中で日陰に引っ越したほど...笑)
出店者が少なく、ちょっと淋しい感じのフリマでしたが、子供たちは噴水で大騒ぎ。
うちの娘は全身ずぶ濡れになり、水遊びを満喫。
一方、チクチクのブースはお客さんに恵まれ、たくさんのお品がお嫁にいきました。
(フリルのトートバッグ、くったりバッグ、巾着、バネポーチ、ヘアゴムなどなど)
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。
気に行っていただけて、とっても嬉しいです。

花時計公園に出店したのは約1年ぶり。
おしゃれな洋服や小物を扱う出店者さんもいて、買い物も楽しめました。
私が買ったのは....
①ハンコ2つ(200円×2)
②SM2のブラウス(1000円)←数回着用の美品
③ローリーズファームのブラウス(1000円)←数回着用の美品
お洋服は隣で出店していたオシャレなママから買いました。
とても気さくな方で、おしゃべりもはずみましたよ~(笑)

次のフリマは月末の予定です。
さてさて、今日も新しいミシンでチクチクです。
なにができるかな~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。
出店するお店が、違うので、毎回雰囲気が違い、フリマは楽しいですね。
ステキなお買い物もできましたね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
次回も楽しみです。
あっという間に月末になっちゃいそうだな~。


管理者にだけ表示を許可する

フリルな帆布トート «  | BLOG TOP |  » 落款(らっかん)作り

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

