2017-09

スポンサーサイト


納品しました

現在、開催中の「信州ものづくり作家・チャレンジショップ」に納品してきました。
場所は駅ビルMIDORI 2階奥テナントスペースです。
<会場の様子はこちら↓>
チャレンジショップ

チクチクの会では3人で40点ほど納品しました。
グラニーバッグ、ポーチ、シュシュ、マスクケースなどなど。
お近くにお越しの際はぜひ覗いてくださいね。
布小物以外では...
 ・プリザーブドフラワー
 ・木工小物
 ・天然石アクセサリー
 ・イラスト絵画
 ・手作り石鹸  などがあります。
どれも素敵な作品ばかり。
個人的には革のバッグが欲しかったです。
(今日は買えなかったけど...)
9月24日(土)には松本生まれの楽器「エンジェルスハープ」の演奏会があるそうです。
ご興味ある方は是非!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

納品ありがとうね~。
写真でみるかぎり?ちゃんとしたショップになってるね。
時間があったら行ってみるね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
土曜日に駅前に行く用事があったので、寄ってきました。
katakataさんのリバティのティッシュケースが売れていましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

フリルなぺたんこバネポーチ «  | BLOG TOP |  » 定番商品

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

