2017-11

スポンサーサイト


コットンタイム9月号

コットンタイム9月号に私の作品が掲載されました!
といっても、小さく読者の作品として紹介されただけですが...(笑)

3月号付録のカットクロスを使った作品募集があり、今月号で応募作品10点が紹介されています。
その中の1点「フリルポーチ」が私の作品です。
そして、な、なんとチクチク仲間のPaletteさんの作品も選ばれています。
paletteさんには事前に連絡があったので、私はダメだったと思っていましたが、選ばれました。
わー、嬉しいっ。
ありがとうございます!
編集部からは大判のカットクロスが送られてきました。
大事に使います。
それにしても、チクチクの会のメンバー二人が同じページに掲載されるとは!
びっくりですね。

コットンタイム0811
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わー、すごいね♪ 相変わらずの活躍!!そしてpaletteさんも一緒に掲載だなんて、すごいすごい。
最近はなかなか本屋さんにゆっくり行けないけど、コットンタイムね!(メモメモ。)
機会あれば見てみます☆

Re: タイトルなし

>サヤカさん
夏休みが終わって、今日から小学校が始まりました。
休み中に布を仕入れたので、なにに仕立てようか考え中。
秋のフリマやイベントに向けて、チクチクします。
楽しみ☆


管理者にだけ表示を許可する

体重の話 «  | BLOG TOP |  » ながた荘

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

