2017-11

スポンサーサイト


ツルヤ オリジナル商品

私がよく行くツルヤ(スーパー)は品揃えが良く、オリジナル商品もあってオモシロイ。
(確か、伊藤まさこさんも雑誌でこのスーパーを紹介していました)
オリジナル商品にはジャムやジュース、調味料(食べるラー油系)などがありますが、ジャムの種類が豊富です。
そして、今日は「りんごバター」と「くるみバター」を買ってみました。
「りんごバター」は今月号のイクジィに掲載されていて、食べてみたくなって購入。
「くるみバター」は店頭で気になり、ついでに購入。
(まさこさんはLEEでツルヤの「黒ゴマバター」を紹介していました)
久しぶりにパンを焼いて、たっぷり?ぬって食べたいと思います。

ツルヤのジャム
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もこのシリーズたまに買いますよ。
旦那が懐かしいといって「桑の実ジャム」を買わされました(笑)。
そして…、このビン集めてます、ふふふっ。

Re: タイトルなし

>katakataさん
「桑の実ジャム」どんな味なんでしょう??
甘酸っぱいのかな?
くるみバターは濃厚でリッチな味でした。


管理者にだけ表示を許可する

今日の一品 <23> «  | BLOG TOP |  » 子供ポシェット

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

