2017-11

スポンサーサイト


巾着トートバッグ

素敵な花柄の生地を安く買えたので、トートバッグにしました。
前に作った「口が巾着のトートバッグ」と同じ形です。
生地がキャンバスで厚みがあるので、一枚仕立てで作ってあります。
布端はロックミシンを持っていないので「たち目かがり」で始末しました。

土日に布を調達しました。
派手な水玉、和柄、花柄など。
何作ろうかな~。
ワクワク。

巾着トートバッグ0627
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私は、セールの日を1日フライングで、安く買えなかったです。
一度手にした布たちを、棚に戻せず、購入してきました。
中の巾着とも相性が良くて可愛いですね。

Re: タイトルなし

買ってきた布でチクチクしています。
布の山ができています...笑
片付けないと。


管理者にだけ表示を許可する

和柄巾着 «  | BLOG TOP |  » ビーズブレスレット

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

