2017-09

スポンサーサイト


音文フリマ(6月17日)

昨日、音文で開かれたフリマに出店してきました。
天気が心配でしたが、曇り空の中、雨に降られず済みました。
アースディに出店した時は暑くて大変だったけど、昨日は過ごしやすく良かったです。
天気のせいか、お客さんの出足も早く、9時半には賑わっていました。
(その分、12時過ぎには空いていましたが...)
「気軽にお裁縫の会」のチラシを配ったのですが、あっという間に足りなくなり、もっと作っていけばよかったと反省。
配った反応は良かったので、人数が集まると嬉しいです。
(ご興味ある方、お気軽にぜひ!)
ママさんのハンドメイドサークル?「Mush」さんともお話しました。
チクチクの会と同じく、4人で活動していらっしゃるそうです。
こうやって、ハンドメイドつながりが出来ていくのも嬉しいです。

一方、Montana作品の売れ行きは...
扇子袋、巾着、ポーチなどが買っていただけました!
お買い上げ、ありがとうございました。
次のフリマが決まりそうなので、張り切ってチクチクしたいと思います。

音文フリマ空0627
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~
雨が降らなくてよかったね、曇り空だった分お客さんは少なめだったかな?
次回フリマ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

次回、楽しみだね~!
コツコツ作業して、品数を増やしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

ミニポーチ «  | BLOG TOP |  » 扇子袋

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

