2017-11

スポンサーサイト


扇子袋

今日は扇子袋を5つ作りました。
今までは百均の扇子付きで販売しましたが、今回は扇子袋のみです。
物にもよりますが、百均の扇子は紙が厚く、厚みがでるので、サイズをほんの少しだけ大きくしました。
前よりも入れやすいと思います。

明日は音文のフリマに出店予定ですが、天気が悪そうです。
雨天順延ですが、当日の開催可否は「フリマネット信州」さんのHPで確認してくださいね。

扇子袋0616
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。

扇子袋!!盲点でした~便利そうです。
今年の夏は節電で扇子の利用が益々増えそうですね。

フリマ頑張ってくださいね。
私も今度諏訪でイベントに参加します。

Re: タイトルなし

>mocoさん
扇子袋、4つまとめ買いしていただけました。
ぜひ作ってみてください。
諏訪のイベント、賑わうといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

音文フリマ(6月17日) «  | BLOG TOP |  » 型抜きクッキー

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

