2017-09

スポンサーサイト


ミサンガ

トーカイで見本になっていたミサンガが可愛かったので、キットを買ってみました。
編むのは苦手なので、完成するか心配でしたが、なんとか完成しました。
ローズクオーツを別購入し、ミサンガに通してみると...
かわいい!
ローズクオーツは恋愛、美容に効くのだそう。
来月、従姉妹のお誕生日にプレゼントしようかな。

ミサンガ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいね~
かわいいねi-178私にも作れるかなぁ・・・。
挫折しそうだなぁ・・・。夏に似合うアイテムだね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
この編み方は簡単でした。
ひとつ作るのに1時間半くらいかかります。


管理者にだけ表示を許可する

ユニクロ、コラボTシャツ «  | BLOG TOP |  » 今日の一品 <22>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

