2017-11

スポンサーサイト


早いけど...

もうすぐ娘の誕生日です。
今日は祖父母からのちょっと早い(早すぎる?)お誕生日プレゼントが届きました。
ピンクのキッズカメラです!
4倍ズーム機能付き、1000枚保存可能ect...となかなか優れもの。
ちょっと画像が粗いけど、キッズカメラだから仕方ないかな。
なんと、落としても壊れません。
早速、私はカメラポーチを作り、娘にプレゼントしました~。
これで、カメラを持ってお出かけできます。
明日はどこかに撮影に行きたいなぁ~と言っています。

キッズカメラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キッズカメラ落としても壊れないとは凄いですね。
安心して使う事ができますね。
いいな~。

Re: タイトルなし

>katakataさん
操作が簡単なので、すぐに娘は使いこなせるようになりました。
もう少し画像がキレイだったらなぁと思いますが、本人は楽しそうです。

画素は30位なのでしょうか?
娘に話したら、興味津々・・・。
欲しいオーラが出てました。私も気になる商品なので、買ってしまいそうです。

Re: タイトルなし

>paletteさん
対象年齢が3-7歳なので、paletteさんの娘さんには物足りないと思います。
画質は30万画素です。


管理者にだけ表示を許可する

子供用ヘアバンド «  | BLOG TOP |  » デジカメケース

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

