2017-11

スポンサーサイト


あれこれ

なんだか忙しくて、作品のUPをお休み中です。

<その1>
松本市大手に株式会社あをぐみさんができました。
デザイン・企画会社ですが、夏にはカフェもオープンするそうです。
オリジナルのバッグ、ポーチなどを販売する予定で、それを製作する縫い手さん&編み手さんを募集しています。
(松本平タウン情報 5月12日にも掲載されました)
実は...私もあをぐみさんの縫い手さんになりました!
お友達が私を縫い手さんとして紹介してくれたのです。
縫い手さん、一号かな?
paletteさんと楽しく作業しています。
どんなカフェがオープンするのかとっても楽しみ。

 株式会社あをぐみ
  www.awo-gumi.com

<その2>
チクチクの会が主催で「気軽にお裁縫の会」を開催することに決まりました!
この会は講習会ですが、みんなで楽しくお裁縫をする時間にしたいと思っています。
また、チクチク好きさん同士が知り合うきっかけになってくれたら嬉しいです。
今はイベントの詳細が決まり、チラシ作りをしていますので、またブログでもお知らせします。
(チラシはアースデイに間に合う様に製作中です)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。Montanaさん大活躍ですね!素敵です。
お裁縫の会もいいですね、参加してみたいです~

Re: タイトルなし

>mocoさん
大活躍だなんて、大げさですよ~。
気軽にお裁縫の会、参加希望があるか心配です。


管理者にだけ表示を許可する

フリルでお揃い «  | BLOG TOP |  » 今日の一品 <20>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

