2017-09



出店のお知らせ

延期になったアースデイまつもとですが、21日に開催されます。
フリマ出店数200、飲食店も多数出店するそうです。
チクチクの会も3人で出店します!
なんと!?今回は初めて2区画、申し込みしました。
(前回、1区画で作品を並べるスペースが足りなかったので)
出店も楽しみですが、他のブースを見て回るのもスゴク楽しみ!
去年のアースデイでは木の器、手作りピアスなどをゲットしました。
今年も掘り出し物を見つけるぞー!おーっ!
もちろん、チクチクトークやお客様との出会いも楽しみにしています。
お気軽に遊びにきてくださいね。

<アースデイまつもと>

 日時:5月21日(土)10時~15時まで
 場所:アルウィン(松本市神林)
 ※詳しくはフリマネット信州さんのHPで確認してください。
  http://furimanet.com/earthdayfurima.html
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

今日の一品 <20> «  | BLOG TOP |  » 麻ひものハンドメイドバッグ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

