2017-07

スポンサーサイト


花柄のワンピース

残念ながら、今日のアースデイは延期になりました。
振替日は21日(土)ですが、チクチクの会では出店するか相談中です。
はっきり確定しましたら、ブログでお知らせします。

今日の予定が空いたので、家族で話題のアリオ上田に行ってきました。
とにかくすごーい人でゆっくり買い物できませんでしたが、一目ぼれしたワンピースをgetしました~。
落ち着いた紺の花柄で、袖は七分丈。
そのほかに買ったものはなし。
これ一点だけです。
もうすっごい人、人、人!!!
フードコートの席もなかなかゲットできず、ランチはジャスコへ移動して食べました。
楽しかったけど、もうちょっとゆっくり買い物したかったな。

ワンピース0501
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

こんにちは♪
先日はblogの方に遊びに来てくださりありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

『アリオ上田』、行かれたのですね~。
CMを見ていて気になってました。
”LOFT”とかも入っているんですよね。
上田も最近お洒落なお店とか出来て行きたいなぁ、と思うのですが、
ついつい軽井沢に行くときの通り道になってしまうんですよね^^;
でも友達も上田方面に住んでいるので上田散策も楽しそう~♪

花柄のワンピかわいいです♪
私も夏用に1枚欲しいな、と思ったりするのですが、
なかなか「似合う」旦那に言ってもらえるものに出合いません^^;
諦めろってことでしょうか。(笑)

あっ、長々失礼しました。
これからもよろしくお願いします!

Re: こんにちは♪

>mameさん
コメントありがとうございます。
早速、今日はこのワンピースを着ています(笑)
mameさんのブログ、写真もキレイでお出掛けの参考になります。
更新、楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

新橋屋飴店 «  | BLOG TOP |  » 今日の一品 <19>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

