2017-11

スポンサーサイト


ガーゼハンカチ ミニサイズ

子供のポケットにも入れやすい様、小さいサイズのハンカチを縫いました。
ダブルガーゼを二枚仕立てにしたので、4重ガーゼです。
肌触りが優しいし、渇きも早いので使いやすいはず。
娘も欲しいというので、一枚あげました。
私の好みは無地に花柄が少しあしらってあるものですが、娘は水玉の方を選びました。
今日はトートバッグを完成させたいのですが、明日の家庭訪問に備えて片付けもしなければ。

ガーゼハンカチ0419
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

子供が半日で帰宅するので作業がはかどらないです。
頑張りましたね。
私は、ちょっとやる気がでないので、ガーゼ生地を裁断して作業中断です。
マスクになる予定です。

Re: タイトルなし

そうですね、午後は無理ですね。
私は午前中に作業をして、完成させていく作戦です。
ただ、咳がとまらなくて困っています(泣)


管理者にだけ表示を許可する

おまけ付き «  | BLOG TOP |  » 納品してきました

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

