2017-09

スポンサーサイト


音文フリマ(2011/4/15)

昨日は音文(松本市島内)のフリマに出店してきました。
お天気は良かったのですが、風が強く、砂埃がひどかったです(泣)
空き区画がチラホラありましたが、さすが!人気の音文フリマ、たくさんのお客さんで賑わいました。
チクチク会ブースもおかげさまでたくさんのお客様にきていただき、大盛況となりました。
去年、市民祭のフリマでお買い上げいただいたお客様が「あの時、良かったので...」とまたお越しくださったり、ブログを見て来てくださった方もいらっしゃいました。
とても嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!
それから、チクチク好きなママさんとのおしゃべりも楽しかったです。
(paletteさんお手製の花柄バイアステープは人気商品でしたよ)
みなさん、ありがとうございました。

私がフリマで買ったものをご紹介。
 ・赤のチロルテープ(200円)
 ・手作りたけとんぼ(250円)
 ・paletteさんのハンドメイドマスク(150円)

たけとんぼは娘にお土産。
家の中で飛ばしてみたら、狭すぎてだめでした。
すごく飛びそうです。

次の出店予定は「5月1日、アースデイまつもと」です。
あと3週間弱しかないので、どれだけ新作ができるかわかりませんが、またチクチクします。
派手バッグを作る予定。
完成したら、またブログにUPしますね。

音文フリマ0415
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お天気もよく、大盛況だったようでなによりです。
アースデイも穏やかなお天気になるといいですね。

フリマお疲れさまでした。
マスクどうですか?
娘さん気にいっていただけたでしょうか?
またまたガーゼ生地&花柄生地など、購入しました。
新作がんばりましょう。

Re: タイトルなし

アースデイも雨天中止なので、晴れてほしいです!
フリマでは作り手と買い手で直接、話ができるので、とても楽しいですね。
アースデイでは他のブースで掘り出し物をGETするのにも忙しくなりそうです。

Re: タイトルなし

娘はpaletteさんのマスクをとても気に入ったようです。
月曜からの給食セットに持たせます。
材料を注文したのですね、実は私も無地のキャンバスを注文しました。
どんなバッグにしようか考え中です。

Montanaさん、フリマ、のぞきにいくつもりだったのですが、朝から偏頭痛がひどくて断念v-239
確かに強風でしたね~、お疲れ様でしたv-22
アースデイも楽しそう♪ お天気よければいいですね!(^^)!

Re: タイトルなし

そうだったんですね、お大事にv-343
私は咳が長引いていて、胸の筋肉?が痛くなり、シップ中です(悲)
なかなか治りません。
アースデイは去年、遊びに行っておもしろかったです。
今年は出店、楽しみ~。


管理者にだけ表示を許可する

レトロバッグ «  | BLOG TOP |  » 派手?

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

