2017-11

スポンサーサイト


ナチュラルなあずま袋

久しぶりにあずま袋を作りました。
あずま袋とは、両端を縛って使う袋のことで、コンパクトにたたむことができます。
エコバッグ、子供の着替え入れなどに使えるほか、これからの時期はかごバッグの目隠しにもなります。
私もカゴバッグの目隠し(バッグインバッグ?)として使っていますが、便利です。
二枚仕立てでつくってあるので、しっかりしています。
実はこれ、2枚作りました。
1度目は縫い合わせがずれてしまい、レースで隠したのですが、その縫い目がでてしまい、イマイチ。
(訳有り品で格安出品予定です)
写真は2度目の成功品。

作りたいものがたくさんあるのですが、イマイチ取りかかれない私です。

あずま袋0404
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは
あずま袋って便利そうですね~(私まだ使ったことないデス・・)作るの簡単ですか?
お弁当入れるのにも良さそう

被災地への手作りバッグのホームページ見ました。すぐに行動できて素晴らしいですね。私も参加したいと思います!

Montanaさん、良かったらリンクお願いします。

Re: タイトルなし

>mocoさん
こんにちは!
あずま袋は簡単にできますよ~。
お弁当包みにもgoodです。
リンク、こちらこそお願いします。
嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

春色トート «  | BLOG TOP |  » 被災地で頑張る男の子&女の子へ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

