2017-11

スポンサーサイト


リカちゃんお洋服BOOK

昨日は久しぶりに松本へ行きました。
ランチはサンマルク、家族で行くのは初めてでした。
JAFのランチコースにしましたが、良かったです♪
それから、買い物スタート。
まずはスポーツデポで娘のジャージを購入。
気に入ったものが見つかって良かった~。
イトーヨーカドーで娘のTシャツ(これまたスポーツブランド)を買い、本屋で発見したのは「リカちゃんお洋服BOOK」。
ネットで見つけ、買おうと思っていたので、迷わず購入。
ハンカチからリカちゃんの洋服を作るという親子向けの本です。
この本の型紙を使った手作りお洋服コンテストもあるので、上手くできたら応募する予定。
ハンカチは生地が薄いので、作るのが難しそう。
その後、南松のジャスコに寄りましたが、リニューアルオープンとのことで、混んでいました。
パンドラがコンパクトになっていました。
気のせい??
1階のお土産・お菓子コーナーが充実していて、良かったです。
お土産に開運堂のお菓子を買い、メリーチョコレートのアドベントカレンダー(クリスマス用)も買いました。
マサムラのお菓子も良かったけど、また次回。

りかちゃん本1115

やっぱり松本は楽しいなぁ。
いっぱい買い物したので、しっかり働かないと。
年末に向けて、ホームセンターはだんだん忙しくなるのですー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ヘアアクセをお片付け «  | BLOG TOP |  » 簡単!菓子楊枝で作るクリスマスツリー

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

