2017-07

スポンサーサイト


簡単!バランで作る「クリスマスカード」

ハンドメイドというより、工作ですが、クリスマスカードを作りました。
お弁当などに使うバランで、もみの木を作り、クリスマスカードにしました。
適当に作っても、それなりにもみの木になりました(笑)
思いついて、仕事が終わってすぐにセリアに向かい、製作。
簡単なので、あっという間に完成しました。

バランのクリスマスカード1110

作り方は暮らしニスタにUPしました。
暮らしニスタ

セリアに行ったら、クリスマスグッズがたくさん並んでいて、買う予定のなかったものも買ってしまった~。
信州はこれから、どんどん寒くなるけれど、楽しいことをみつけて冬を乗り切りたいな。
ちなみに私はウインタースポーツは全くやりません、、、笑。
娘が小さい頃はソリの付き添いにスキー場に行ったけれど、今はスキーをやるようになったので、私はお留守番。
私は暖かい部屋で、ぬくぬく手芸してる方が好きなんだもーん。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ふれあいフリマ、ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 今日はお家のことをする日

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

