2017-07

スポンサーサイト


ディズニーシーとスカイツリー

久しぶりに家族旅行へ行ってきました。
行き先は東京ディズニーシーとスカイツリー。
数年ぶりのディズニーシーでしたが、お天気の良い土曜日だったので、ものすごい人!!
今まで行ったディズニーの中で一番混雑しておりました、、、。
2時半出発→6時にホテル到着→7時にシーの入場待ちに並ぶ→7時55分開園。
すぐにトイストーリーマニアのファストパスを取りにいくも発券までに並ぶこと50分。
なんと発券されたのは18時25分のファストパス!!
うわー、なんて人気なのー、すごすぎるー。
とはいえ、ファストパスを上手く使い、アトラクションを楽しんだり、ショーを見たりと満喫してきました。

ディズニーシー1026

ホテルは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに初めて宿泊しました。
いつも舞浜ホテルを利用するのだけど、満室で取れなかったので、ここになりましたが、良かったです♪
ディズニーリゾートと少し離れていますが、無料の送迎バスがあるし、コンビニやディズニーのショップもあり、便利でした。

二日目は、スカイツリーに行きました。
チケットを買うのに20分ほど並び、展望デッキへ。
天気が良かったので、景色がよく、富士山も見えました。
でも、ここもすごい人!
その後、ソラマチで食事&お買いもの。
やっぱり、ここもすごい人。
すいているレストラン(インドカレー)を選びましたが、並びました。
食事の後は、ブラブラお買いものをしてナチュラルキッチンで可愛いものをゲット。
クリスマスグッズがたくさん並んでおりました。

スカイツリー1026

久しぶりに都会に行き、人の多さにびっくりポンでございました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

Martに「エコキャップツリー」が掲載されました «  | BLOG TOP |  » エコキャップで小さな門松

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

