2017-07

スポンサーサイト


おてんとさんぽ、とか。

シルバーウィークはお天気に恵まれて、お出掛け日和が続いていますね。
私も遠出はしないけれど、満喫中。
(といっても、今日は仕事だった、、、)
19日は辰野町で開催された「おてんとさんぽ」に行きました。
カフェ心此処さんのブースで、オーブン粘土のブローチに一目惚れ。
話を聞くと、北海道の作家さんの作品らしい。
とってもかわいい!

粘土のブローチ0921

いつか私も出てみたいなーと思っていますが、まだまだ修行が足りません。
帰りにトーカイに寄って、娘にせがまれてプラバンの本とプラバンを購入。
私は羊毛やら、生地を購入。

昨日は信州大学農学部の落葉松祭に行ったり、南箕輪にある蒼空でラーメン食べたり。
今夜はミシン作業します、、、。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

簡単!ぷっくりチョウチョのヘアアクセ «  | BLOG TOP |  » 初心者でもできる!羊毛刺繍のクルミボタン

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

