2017-10

スポンサーサイト


ぽっぽ市、出店しました

伊那市の鳩吹公園で開催された「ぽっぽ市」に出店してきました。
天気が悪く、午前中は降ったり止んだりのくり返し。
なんとかタープテントで出店していましたが、昼頃にざーっと雨が強くなって撤収~(泣)
車出店だったので、すぐに荷物を積みこめて本当に良かった、、、。
やっぱり車出店は楽ですね♪

今日は天気が悪かったせいか、出店も少なく、お客さんも少なかったです。
次はどこに出店しよう~??
(でも、雨での出店はもういやだー)

第4回ふれあいフリマの準備が進んでいます。
今日もちょっぴり宣伝してきました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドの秋 «  | BLOG TOP |  » 簡単!エコキャップで小さなクリスマスツリー

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

