2017-11



ぽっぽ市に出店します

下記のフリーマーケットに出店いたします。
ひさーしぶりの出店です、新作はありませんが、在庫かかえて出店します(笑)
バッグ、ポーチ、ヘアアクセなど、いつもよりお安く販売させていただきます。
どんなものを出品するか、改めてこのブログにUPします~。
(布や資材も整理しよっと)

<第3回ぽっぽ市>
  日時:2015年9月6日(日) 9:00〜15:00  ※雨天中止
  場所:伊那市 鳩吹公園内

フリマには何回も出店したことがありますが、初の車出店です!
ぽっぽ市は手持ち出店、車出店ともに同じ出店料(1000円)なので、搬入が楽な方にしました♪
初めての会場なので、ワクワク。
楽しみです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

コンサートに行ってきました «  | BLOG TOP |  » ちょうちょのついた秋バッグ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

