2017-08

スポンサーサイト


コットンタイムに掲載されました

本日発売の『コットンタイム9月号』に私の作品が2点、掲載されました!
掲載されたのは、、、
特集:端ぎれをとことん使いきる!
    「端ぎれスタンバイ」のアイデアで1時間でできるお役立ち小物

   ★スマイルアップリケバッグ(p.30)
   ★ペットボトルキャップのミニバスケット(p.31)

どちらも作品の写真が大きく掲載されており、作り方&型紙が付いています。
プロが撮る写真はキレイで、素敵~!
とっても嬉しいです。
今回、お話をいただいた編集部さん、ありがとうございました。
コットンタイムに作品のレシピが掲載されるのは初めてで、とてもよい経験になりました。
日本のどこかで、コットンタイムを見て、私の作品を作ってくださる方がいるかもしれないと思うと、ワクワクします。
作り方は簡単です、ぜひトライしてみてください♪

コットンタイム20159月号

コットンタイムは宮田村図書館にもおいてあります。
ご興味ある方はぜひ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

パジャマ袋 «  | BLOG TOP |  » 味噌作り体験

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

