2017-06

スポンサーサイト


エコキャップ手芸、ありがとうございました

昨日、第3回ふれあいフリマが開催されました。
11日(土)の予定でしたが、天候不良で順延となり、12日(日)となりました。
ふれあいフリーマーケット

私は「エコキャップでミニチュアカゴ作り」というワークショップを担当しました。
用意していったキットがほぼ終わり、おかげさまで多くの方に参加していただけました。
エコキャップ自体が小さいので、細かい作業があり、小さなお子さんには難しかったかな~。
材料は百円ショップでも揃います。
ぜひ、お家でも作ってみてくださいね。

当日は4時半に起き、お昼用に「おにぎらず」を作ったり、開催のお知らせブログをUPしたりして、6時半には家を出発。
会場に着いたら、荷物を下ろして、スタッフ全員で準備開始。
14時までのイベントですが、私たちは会場の片付けがあるので、家に着いたのは17時近く。
さすがに疲れましたが、無事に開催でき、ホッとしています。
ご協力いただきた皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました^^

お疲れ様でした!
おかげ様で楽しい休日になりました。
今日娘が、私用にと絵を描いた紙を切り貼りして、エコキャップのかご?を作ってくれました^^;
また次回楽しみにしています♪

Re: ありがとうございました^^

>いたっちさん
楽しんでいただけて良かったです!
次回はぜひ出店してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ふれあいフリマでお買いもの «  | BLOG TOP |  » ビニコでティッシュケース

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

