2017-07

スポンサーサイト


4月、新学期スタート

春休みが終わり、新学期がスタートしましたね。
この春休みは甥っ子をあずかり、子守りの日々で忙しくしておりました、、、。
関東から来た彼ら&娘を連れて、ふれあい公園に連日遊びに行ったり、北川製菓や里の菓工房で美味しいスイーツ食べたりと春休みを満喫。
Montanaおばちゃんはちょっと疲れましたが、なんとか復活し、普段の生活に戻りました。
みんな、新学期頑張ってね♪
(私も地区のPTA役員、頑張ります)

実行委員を務めております、ふれあいフリマの開催まで1週間を切りました。
週間天気予報で11日は曇り&雨、、、。
なんとか雨マークが消えてほしいっ。
お客さんがたくさん来てくれますように。

それから、数日前の話。
バイキング(平日昼のテレビ番組)に、ご当地ドレッシング特集があり、Martの誌面が番組で映りました。
私も食ごころさん(宮田村)のりんごドレッシングを誌面に紹介したので、ほんのちょっと映りました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

封筒ポーチ «  | BLOG TOP |  » ESSEレポーター

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

