2017-08

スポンサーサイト


春にむけて

先日、パンドラで花柄の生地を買いました。
ウキウキしちゃうような淡い花柄をはじめ、春にぴったりの柄です。
ローンは小物に、キルティングは帆布と合わせてバッグにしようかな~。
ひとつ、布のストック棚で気がついたことが、、、。
紺の花柄、同じ生地持ってんじゃーん!
生地がちゃんと管理できてなくて、どんな生地を持ってるかも忘れているー。
まぁ、こんなこともあります(笑)

花柄0117

毎年、この時期は園グッズを頼まれて作っていたけど、今年は誰も入園がないので、作る予定なしです。
生地はたーくさんあるんだけどな、なんだかちょっぴり寂しい気が。
忙しいママさん、オーダーで代わりに私が縫います。
ご相談ください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶり!今年もまたおじゃまするよ~。よろしくね♪
花柄の生地をみるとmontanaちゃんを思い出すよ。
私洋服買うときも、家族に「同じような服もってない?」って言われるんだけど
好きな物は、持ってるのも忘れやっぱり魅かれちゃうよね。
また、新作楽しみにしてるよ!

Re: タイトルなし

>zenさん
こちらこそ、今年もよろしくね。
好きなものは好き~というわけで、私も似たような洋服をもっています(笑)
クローゼットがいっぱいになりつつあります、、、。
こんなに洋服あるじゃんと言われますが、どれも着るし、捨てられないし、新しい服も欲しいのです。
洋服が好き~。






管理者にだけ表示を許可する

新しい洋服にワクワク «  | BLOG TOP |  » 思わずニコニコ ハッピーエコバッグ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

