2017-11

スポンサーサイト


思い切って、、、

久しぶりのブログ更新です。

先日、ながーく伸ばした髪を30cmほど切りました!
髪が細く多いので、絡まりやすく、洗髪後はくしが通らないほど(泣)
ノンシリコン系やトリートメントを使っても治らず、切れ毛や抜け毛も気になり、思い切って断髪。
すっきりしました。
また長く伸ばそうっと。

ボブ1226

クリスマスのお話。
うちにもサンタさんがやってきて、娘にムーミンのお家をプレゼントしてくれました。
雑誌で伊藤まさこさんがこのおもちゃを紹介していて、それを見た娘がすごく気に入り、サンタさんにお願いしました。
フィンランドのおもちゃメーカー?のものらしいのですが、作りはシルバニアの方がしっかりしているかな~。

ムーミンの家1226

2月にムーミンの映画が公開になるのですが、近くでは上映予定なし。
娘はがっくりしております。

話は変わって、コットンタイムに投稿し、プレゼントをもらいました。
小さなトートバッグキットです。
キットがたくさん溜まっております~。
形にせねば。

小さなトートバッグキット1226

今年もあと少し。
私は年末まで仕事が入っています、頑張ります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

年末までお仕事なんだね。私は昨日仕事納めでした。
家のことがたまりにたまっていたので、今日から大掃除です。
短い髪のmontanaちゃんも素敵と思います。

Re: タイトルなし

>paletteさん
コメントありがとう!
元気にしてるかな?
ブログはいつも読んでるよ。
髪を切ったものの、まとまらず、苦戦しています。
早く伸びないかな~。


管理者にだけ表示を許可する

2014年 ふりかえり «  | BLOG TOP |  » 月刊かみいなで、、、

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

