2017-08

スポンサーサイト


ガーリーガマ口財布

小学校の社会見学で“首から下げられるお財布”が必要となり、手作りしました。
口金は東京キルトフェスティバルで買ってきたもの。
デザインは少し変えましたが、型紙は付属のものを使いました。
裏は北欧風のピンクの鳥さん。
気に入ってくれると嬉しいです。

ガマ口1021

紅玉を使って、アップルパイを焼きました。
おいしくできました~。

アップルパイ1021
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

キッズガマ口財布 «  | BLOG TOP |  » 作ったもの

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

