2017-10

スポンサーサイト


ハロウィンくじ引き

26日に開催される、ハロウィンイベントに参加するのですが、子供向けに楽しい企画を考えました。
他のお店では「trick or treat!」でお菓子をもらえるらしいのですが、私たちは「ハロウィンくじ引き」にしました。
yayoriさんのかわいい焼き菓子やコマツナさんと私のハンドメイド品が当たります。
お子さん限定、一人一回、なんと無料!!
くじ引きが終わり次第、終了です。
景品を沢山用意できればいいのですが、それは難しいので、、、はずれも多数。
ごめんね~。
私はへアアクセ、ファンルーム作品、ティッシュケース、ブレスレット、女の子ポーチ、ブックマークなどを用意しました。
喜んでもらえると嬉しいな~。

景品1015

26日は宮田村商店街に遊びにきてね☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

気分はハッピー♪ガーリー移動ポケット «  | BLOG TOP |  » フェルトで大きなジャコランタン

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

