2017-07



旅する秋の手さげ展

下記のイベントに参加いたします。

旅する秋の手さげ展
 10月17日(金)~25日(土)
 雑貨ギャラリー tocotricot(伊那市狐島)

お気に入りの本を持って、小さな旅に行こう!
そんな時にお供してくれる手さげたち。

本を入れるのにぴったりの小さめな手さげをメインに様々な手さげが展示販売されます。
私は北欧風の生地を使い、お出掛けが楽しくなる手さげを作ります。

手さげ展1003

素敵な雑貨屋さんです、ぜひ!

● COMMENT FORM ●

Montanaさんお久しぶりです★
アースディ参加されるんですね!
私も参加予定です!お会いできるのを楽しみにしています~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

>ほおみいさん
アースデイで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
晴れるといいですね♪
作業はあまり進んでおりませんが、、、笑。


管理者にだけ表示を許可する

北欧風の手さげ «  | BLOG TOP |  » 小さな手さげ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

