2017-09

スポンサーサイト


第2回ふれあいフリマ終了

13日にふれあいフリマが無事、開催できました。
天候にも恵まれ、大きなトラブルなく開催でき、ほっとしています。
出店数は60区画、4月の開催より規模が大きくなり、特に朝の搬入を心配しておりましたが、搬入方法を変えたおかげで、トラブルなく済みました。
次回への課題は、なんといっても「集客」です。
集客努力はしたのですが、秋はいろんなイベントがあり、難しかったです。
まして、晴れの3連休初日、遠出した方もいたでしょうし、村では他のイベントも開催されておりました。
次回は来年の4月開催ですが、今回の分析をし、さらなる集客UPを目指して、努力しなければなりません。
実行委員は4名しかいませんが、やる気のあるメンバーばかりですので、頑張ります!
4月まで、まだ時間はありますし。
まずは反省会ですね。

遊びにきてくれたお友達、ありがとう!
みんなに会えて、嬉しかったよ~♪

フリマでの私のお買いものレポートはこちら↓↓↓
ふれあいフリマ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~
久しぶりにMonさんに会えて嬉しかったよ~

会場はとってもよい公園だね、
小さな子供達も遊べて一石二鳥だね。

大変な事も多いんだろうけど、
こういうイベントができて参加者さんたちも喜んでると思う。

次はアースディで会えるね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
アースデイ、晴れればいいね。
これから、すこーし製作しようかな。


管理者にだけ表示を許可する

出店のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

