2017-09



今日は事務仕事

今日は仕事が終わってから、ふれあいフリマの事務仕事。
イベント共済の申込みに行って、メールの返信をし、受付看板やら帳票を作り、もう4時。
13日のフリマ開催まであと少しなので、メンバー各自で準備を進めております。
今回はボランティアさんが少ない、、、泣。
当日は8時半からの受付ですが、6時に開催可否をブログにUPして、7時に現地集合。
手分けして、会場設営をしたり、受付準備をしたり、、、で、あっという間に出店者さんが到着。
とまぁ、当日の朝はとても忙しいのです。
ふれあい広場はとてもよい会場なのですが、搬入口が狭いのがネック。
誘導方法を少し変更したので、なんとかスムーズに搬入が済むといいんだけど、、、。
出店の申込みが40区画を超え、あとはお客さんがきてくれることを祈るばかり。
そして、、、何といってもお天気!
13日は晴れてほしい。
(14日になると、若干スタッフが少なくなっちゃうの、、、)

秋晴れで、たくさんお客さんがきてくれますように☆

● COMMENT FORM ●

フリマの企画 運営は大変と思いますが、きっとやりがいあるのでしょうね。
楽しみながら頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
近くにpaletteさんがいたら、手伝ってもらえたのになぁ。
天気が微妙なんだよね、台風が発生しそうとの情報もあり、、、泣。
なんとか晴れてほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

今日のチクチク «  | BLOG TOP |  » 高遠 虹の市

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

