2017-11



2500部!

9月13日に開催する、ふれあいフリマのチラシが完成しました。
前回は実行委員長さんが家庭用プリンターでせっせと印刷してくれたのですが、今回から枚数がとても多いので、印刷業者さんに発注しました。
表面がイベント案内、裏面が出店ルールになっています。
魅せるチラシというより、読むチラシです、、、。
でも、フリマのワクワク感が伝わる、楽しいチラシに仕上げたつもり(笑)
沢山の方のご参加を期待して、その他の準備も進んでおります。
出店申込みは8月1日より、60区画程度の募集です。
詳しくは、ふれあいフリマのブログをご覧くださいませ。
ふれあいフリーマーケット

チラシ0712

● COMMENT FORM ●

すごい!

すごい数のチラシだね。
60区画という規模も大きくてびっくりです。

色んな出店者さんたちが揃って多彩なフリマになりそうですね。
遊びに行けたら行くね。

Re: すごい!

>katakataさん
村内の保育園、小中学校、シルバー人材センター、JA生活班などに配布するので、この枚数です。
ネットで印刷業者にお願いしたけど、すごく安くてビックリしたよ。
60区画は埋まるか微妙。
これからの広報にかかってるかな。
もしよかったら、遊びに来てね!


管理者にだけ表示を許可する

生地を買いました «  | BLOG TOP |  » 子供目線で、、、

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

