2017-09

スポンサーサイト


Como 手作り選手権 銀賞

Como 暮らしニスタ、100均・300均で手作り選手権が開催され、私も応募したところ、、、
なんと!銀賞をいただきました。
沢山の応募の中から、金賞1名、銀賞2名が選ばれたのです。
編集部さんから電話がきた時には、とっても嬉しくて、小躍りしたくらい(笑)
銀賞作品は、前にブログにも載せた「ガマ口ポーチ」です。

ガマ口ポーチ

コンテストで選ばれたのは、初めてで嬉しくって、嬉しくって。
今日発売の8月号に掲載されているのですが、読む用と保管用に2冊、購入したら、編集部さんからも一冊、届きました。
ということで、3冊手元にあります。
選考は編集部さんとインテリアスタイリストさんが行ったようです。
私の作品にいただいた選評も嬉しかった~。

コモ20148月号0628

何かを続けること、何かに挑戦することって大切ですね。
製作の励みになりました。
これからも、楽しく続けていきたいと思います。
最後になりましたが、Como編集部さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

見ましたよ~

雑誌、今日たまたま見ていて、見覚えのあるがま口だな~って思ってました^^
銀賞受賞おめでとうございます!!

Re: 見ましたよ~

>いたっちさん
ありがとうございます!
9月13日(土)にフリマをやりますよ~。
ぜひぜひ!

Como見たよ~、おめでとうね。
1/2ページくらいに取り上げられてたね、すごいすごい。
また一歩前進だね、次は何にトライする~?
これからも楽しみにしてるよ~

Re: タイトルなし

>katakataさん
見てくれて、ありがとう!
また頑張るよ~i-88
秋のフリマに向けて、商品を作らないと。


管理者にだけ表示を許可する

白玉(みたらし味) «  | BLOG TOP |  » ユニクロ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

