2017-09



コンサートに行ってきました

『週間いな』で、シャーロット ケイト フォックスさんのコンサートチケットが当たり、伊那文化会館に観に行ってきました。
シャーロットさんは、NHKのマッサンでエリー役だった方です。
英語の曲、日本語の曲、どちらもあり、楽しめました。
そして、ちょっと英語を勉強したくなりました。
またコツコツ応募します。

今日で8月も終わりですね。
はやい、はやーい。
ふれあいフリマの準備も進んでおります。

味噌作り体験

ニシザワさんで当たった「味噌作り体験ツアー」に甥っ子と参加してきました。
伊那市にあるハナマルキさんの工場を見学し、親子で味噌作りを体験しました。
味噌作りは材料、道具が準備されているので、子供でも作りやすく、楽しく作ることができました。
味噌が完成したら、送ってくれるそうです、楽しみ。
その後、みはらしファーム内にあるレストラン、トマトの木でランチ。
団体さんもいて、すごく賑わっていました。
子供が好きなメニューも多く、美味しくいただきました。
楽しい一日でした、ありがとうございました。

ハナマルキさんでもらったお土産↓↓↓
hanamaruki0804

またコツコツ応募したいと思います。

サブウェイ食事券

長野朝日放送「駅前テレビ」でサブウェイで使える「サブクラブカード2000円分」が当たりました!
(長野朝日放送さん、ありがとうございます)
もう何年もサブウェイに行ってないのですが、行ってみよっと。
川崎に住んでいた時は、たまにエビアボガドサンドを食べに行ってたけど、今もあるのかな?
楽しみです♪


サブウエイ0723

ベルメゾンでリバティのリネンシャツを買いました。
柄はカペル、紫っぽい紺です。
着るのが楽しみ!

親子食育体験ツアー

ニシザワの懸賞で「みそ作り体験&みはらしファームで自然体験」ツアーが当たりました!
ハナマルキで工場見学&お味噌作りし、みはらしファームでランチを食べるというもの。
わーい、と喜んでいるのは私だけ。
娘は合唱団の練習を休みたくないと言い、あまりのる気じゃありません(泣)
(その気持ちもすごくわかるけど、、、)
うまく都合がついて、参加できたら、このブログにもレポート書きます♪

6月から懸賞をコツコツ応募していましたが、やっと当たりました。
嬉しいな~。
ニシザワさん、ありがとうございます!

アトレージュピュア

Martのモニターでアンズコーポレーションの「アトレージュピュア」が当たりました!
(嬉しいです、ありがとうございます)
忙しいママにぴったりのスキンケアシリーズで、しっかり潤って、肌のお手入れが短時間にできるそうです。
パッケージも可愛く、キャップはお花の形をしています♪
使ってみるのが楽しみです。

アトレージュピュア0313

春と秋に咳喘息で、咳が続くのですが、今シーズンも咳が出てしまいました。
とっても悲しい~。
吸入薬でなんとか早く治まってほしいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

